食欲が満たされると、性欲も満たされるそうです。なので風俗へいく時は、敢えて食前に行きます。体験談を参考に、食前に風俗を利用してみてはいかがでしょうか。

年上女性の入浴シーンが好きなんです。

年上の女性に強い憧れ心を抱いていました。昔の話しになりますが近所にキレイでおっぱいの大きなお姉さんがいて、そのお姉さんの家のお風呂が覗けたんです。

で、お姉さんの入浴する姿を見ながらオ〇ニーした思い出が強く残っています。今でも年上で熟女の女性が好きです。宇都宮の熟女専門のデリヘル店を利用しています。そこに在籍するKさんという女性に夢中です。

Kさんは色白でぽっちゃりとした体型で可愛い人です。年上ですが。Kさんに自宅へ来て貰い、遊ぶ事が楽しみなんです。Kさんに一人で入浴して貰い、その姿を眺めながら自分で抜く…というのが好きです。

Kさんは初め、普通にシャワーを浴びます。大きなお尻、くびれ、たまに見える横乳、むっちりとした太ももに案外すらっとした下肢…じっくり見つめながらチンコを勃起させます。しごいているうちにKさんも段々と誘惑モードに入ってきます。

わざと屈んでお尻の穴やアソコを見せたり、胸を自分で揉み始めたり…エロエロの年上女性の入浴で堪らなくなったら射精します。こんなプレイが好きな俺です。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

積極的にエロエロになってくれる女性が好き

積極的にエロエロになってくれる女性が好きです。そんな女性と沢山遊びたいです!風俗嬢の女性はみんな優しいし積極的にエロく攻めてくれるので大好きなんです。

デリヘル嬢Yちゃんと遊ぼうと予約を入れました。Yちゃんに会える日が楽しみです!今からどんな風に遊ぼうか考えています。YちゃんはちょっとSな面もあるしMな面もあります。

つまりどっちも持ち合わせている最高の女性パートナーって事です!Yちゃんと遊んだ日の事を思い返して今日はオナります。予約して会える日まであと二日の我慢ですから!前回のプレイはYちゃんのドSモード全開プレイでした。

攻め攻めです。痴女の雰囲気で俺に濃厚キス、その後は耳から足の先までべろべろと舐め尽くしてくれました。チンコは触ってくれず…焦らされます。

そこを触って欲しいのに…もう既にビンビンなのに…先っぽから我慢汁が出ているのに!って感じで駄々っ子みたいになってしまった俺に微笑みながら「まぁだ。お楽しみはまだよ」と言います。思い出して射精してしまいました。早く会いたいです。

たまにSモードの俺はデリ嬢を攻める!

お気に入りの風俗嬢Hちゃんに会える日です!デリヘル嬢を色々試したけどHちゃんが俺には一番合いました!最高の女です。見た目は普通で素人っぽいのにテクニックはバッチリだし性格も身体もエロなので抜群にお気に入りになりました。Hちゃんの私服はラブリーな感じで可愛いです。

育ちのいいお嬢様の休日、みたいな!?Hちゃんは一時期、茶髪にしようか迷っていましたが俺は黒髪のままがいいと思います。本人にもそう言いました。「みんなそう言うんだよね」とHちゃんは言いました。

「みんなって?」と聞くと「お客さん」と言いました。その一言で萎えてしまいました。何だか不機嫌になってしまいました。Hちゃんは「なんか不機嫌?」と聞きます。俺は「うん」と言いました。理由は言いませんでした。

その後はHちゃんをお仕置きモードで攻めまくりました。Hちゃんは「今日はなんか…S?」と言います。俺は「そうだよ!俺は実は結構Sなんだよ」と教えてあげました。最後はHちゃんの手のサービスでフィニッシュ!こういうのも中々いいなと思いました。